2012年5月3日木曜日

すっぱ抜き

今回はこのFRYDAYの記事から読んで欲しい。
http://battlehawk-bangers.blogspot.jp/2012/04/blog-post_29.html
(記事参照、die mascaras bangersより秋葉記者投稿分)

そう、僕は今憂鬱なのである。

僕等は松戸出身(在住)のトリオバンドなのであるが、
出身中学の内訳は下記の通りである。

ハッサン  ⇒ 松戸第三中学
よっちゃん ⇒ 松戸第三中学
僕      ⇒ 和名ヶ谷中学

そして今回、ウメボシボーズきってのお洒落番長(よっちゃん=読モ)が、
結婚されて下記の構図も加わった。


ハッサン  ⇒ 既婚者(一子持ち)
よっちゃん ⇒ 既婚者
僕      ⇒ 童貞

読者の皆さんは、もうお分かりであろう、
僕のウメボシボシボシボーイズ内の勢力としては、
江戸時代でいうところの外様大名並みである。
青春時代という戦国時代を駆け抜け、
三十路という江戸時代を向かえたかが、気付けば窓際ロックンローラーだった。


・・・と、勢いで心にあったことを書きなぐってみましたが、
友人が結婚し目出度いはずなのに、ここまで「おめでとう」の一言も書けていない!!。
いつもなら友人が結婚するとなれば、真っ先に祝辞を述べ、
仲人を名乗り出て、披露宴での余興を提案するほど、友達想いの僕なのに、
今回は尻の穴(=ア●ル)が滅茶苦茶小さい!!。
これじゃあ、●んこが出にくいよ(トホホッ)・・・。

だから書こう!!アナ●が大きい男になる為に書こう!!

「よっちゃん、みっちゃん、結婚おめでとう。末永く幸せになってください。」

「そして、ホームパーティをする時は是非、新婦の友達を紹介してください。」

「ライブがある時には、是非!!新婦のお友達を連れてきてください。」
※ 見えていないでしょうが、この文章の向こうで今、土下座してます。

・・・あれ!?・・・なんだか●ナルが小さいまんまだなぁ~・・・なんとならんかね~・・・。


それでは吉田真人、三恵さんのご結婚を祝しまして一曲、
「love me only」を聞いて頂きながらお別れです。