2012年5月29日火曜日

QandA!!!thrash!!!

先日、杉浦パイセンより(※杉浦パイセンについてはhttp://asteriskjpn.blogspot.jp/2012/01/blog-post_05.htmlをご参照願います)

「お前の書く文章は《いいね》出来ないよ。」

と言われ「何故?」と聞き返してみると、

「《いいね》すると、会社の同僚や取引先に、この文章を俺が《いいね》してるって、広まっちゃうんだよね。」・・・・・・・との事。

また、パワーウォーリアー長谷川氏よりも、

「《いいね》したいんだけど・・・無理だよね・・・。」

との告白を頂戴いたしました。

いいんだぜ!!!、いいんだぜ!!!、いいんだぜ!!!
facebookの《いいね》なんていいんだぜ!!!
心の《いいね》を押してくれたら・・・・・・・・・・・・・もとい!!!
皆の「umeboshi★book」の《いいね》を押してくれたら「いいんだぜ!!!」。
※因みに「umeboshi★book」の《いいね》は、ア●ルを刺激してもらえればOK!!!(※ウォシュレット可!!)




という訳で今晩は、各界、読者の皆様からご質問を頂戴仕りましたので、
日頃の感謝を込めまして、QandAコーナーとさせて頂きます!!!!!!!!thrash!!!!!!!!!!!

まずは、東京都品川区、時代堂社長、DIEくんからの質問です。

Q「サトちゃんは、スカトロ好きなのか?」

と、ご質問を頂きました。
まずは、いつも読んでくれてありがとう、DIEくん!!!

A「だけど、DIEくん!!!僕は、出たものが好きなんじゃなくて、出るところが好きなんだぜ!!!!!皺の数を数えたいくらいだぜ!!」

質問をくれたDIEくんは現在、罵倒流鷹(battle hawk)というバンドに所属しドラムを叩かれています。
ただ、残念なことに平成24年8月19日、バトルクライマックス2012(罵倒流鷹企画)@新大久保earthdomにて卒業、有終の美を飾られるそうです。
個人的には、DIEくんのいる布陣が罵倒流鷹最強だと思っているので、
是非、ラストチャンスをお見逃し無く!!!!

罵倒流鷹HP(※アスタリスク、Ba、吉田・ザ・ジャインアント(陰茎モッコリ)作成HP)
http://battle-hawk.com/
DIEくんblog
http://battlehawk-bangers.blogspot.jp/


因みに、DIEくんの今後はDORAIDというバンドに加入が決定しているとの事。う~ん、楽しみ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=doraid666


続きましては千葉県、我孫子市、the victory所属、masanaくんよりご質問受け賜わりました。

Q「ロックンローションの歌詞を教えて下さい。」

と、ご質問いただきました。masanaくん、本当にありがとう!!!!。本当に・・・本当にありがとう(涙)。
僕は、このblogと歌詞については命を書けて書いてます。
なんなら曲とか聴いていただけなくても、歌詞だけ読んで欲しいと思ってるくらいです。
君だけだ!!歌詞に興味を持ってくれては!!!
下記に「ロックンローション」改め「ウメボシボーイズのテーマ」の歌詞を書き記しますので是非、読んでみてください!!!
気に入って頂いた箇所に関しては、僕のパートで「matsudo-sity」と叫んでいます!!!


「thema of umebosshi-boys」ウメボシボーイズのテーマ


中本、ウメボシ、痛いたいたいたいたいたいた~い
タバスコ、ウメボシ、痛いたいたいたいたいたいた~い
excel、かけるで、バイバイバイバイバイバ~イ
あいつの彼女はバイバイバイバイバイバ~イ


パールライス、パールライス、パールライスに合う
ah!!god!!regret!!ah!!god!!regret!!ah!!god!!regret!!now!!!!!!


we are matsudo-sity,umeboshiboys
we are matsudo-sity,umeboshiboys


ご質問をくれたmasanaくんは現在、The VictoryというバンドとBoys Don't Cryというバンドで所属し、ドラムを叩かれています。
The Victoryは平成24年6月16日、STEP AHEADという自主企画を行うそうです!!
僕等も誘って頂いてたんだけど、タイミングが合わなくて本当にごめん!!!
けど、絶対また一緒にやりましょう。


また、Boys Don't Cryは平成24年6月9日@柏アライブでの公演が決定しているようなのでお見逃し無く!!!!
柏アライブ6月スケジュール
http://sound.jp/alive/pc/sche6.html

the victory
http://jp.myspace.com/the-victory


Boys Don't Cry
http://boyzdontcry.bandcamp.com/


いや~この二つのバンドは、柏で出会った人達なんだけどマジでかっこいいんだよね、しかも上手い!!!一緒に柏のHCを復興できたらいいなって思ってます!!!


「KxCxHxC is not dead」

だよ、マジでね。

追伸、
最近、道ですれ違う女子を「指名する」、「指名しない」と判断しています。
あんなに一途だった高校生の頃の僕を見つけて頂いた方、連絡を待っています。