2012年5月7日月曜日

大人の皮を被った子供

という標語が世間では語られているが、それは↓のことのなのか?


この世に性を受け31年。
尽きることのない疑問がわいてくる今日この頃。
プラトンの対話集「パイドン」が、どうしても下ネタにしか思えない新島です。

僕は誓います。
「もし、好きな女の子が出来た場合、絶対にバンドをやっていることを伝えません。」

僕は誓います。
「もし、好きな女の子が出来た場合、絶対にFacebook、twitterをやっていることは伝えません。」

僕は誓います。
「もし、好きな女の子が出来た場合、絶対にblogを書いていることを伝えません。」

以上、31歳の誓い。

追伸、
エロペスより返信無し。僕の今の救いはこの動画だけです。
この動画を紹介していただきました、
長谷川氏に感謝の辞を述べさせて頂きまして今夜はさよならです。