2012年5月14日月曜日

「恋」とは

「ときめき微炭酸」という標語が、世間では語られているがお前達には一切関係ない。
~無戒殺風拳、師範~

radwimpsのボーカルは臼田あさ美と、


ストレイテナーのボーカルはのっちと、


付き合っているのに、
「ウメボシボーイズのボーカルは何故、童貞なんだ!!」
と、憤りを感じぜずにはいられません。
つーか、臼田あさ美とのっちをどっちか選べって言われたら、どっちも選べません!!!!
これじゃあ、完璧に涙を流して記者会見だな!!!
わかるぜ、塩谷パイセン!!

どうもこんばんは、
「ギターを弾けたらモテる」と心の底から思っていた新島です。

今夜は、今週末に迫りました、ウメボシ公演会のお知らせです!!
日付は、平成24年5月19日(土)
場所は、柏アライブ
オープン、18:00
スタートは、18:30
面子は、下記の通り!!

・BAD TRANS-FIX
http://www.myspace.com/badtransfix
・HELLO BASTARS
http://jp.myspace.com/1004980610
・THE VICTORY
http://jp.myspace.com/the-victory
・アスタリスクa.k.a.ウメボシボーイズ
http://www.myspace.com/asteriskjpn

入場券予約連絡㊦
umeboshiboyz@gmail.com
we want to sell our ciket!!!!Please help ass!!!!!.......but us!!!!!

僕等好みのバンドさん達ばっかりなので、
一緒にやる(=GIG※誤解がないようお願いします!!)のが楽しみです!!!


warning
完璧に噴き出してしまう為、
今週号のkappeiをコンビニで立ち読みしない事をお勧めします。