2012年5月21日月曜日

we are matsudo-city-umeboshiboys!!!!!!!!!!!!!


どうもこんばんは、
先日のライブの興奮が冷めない新島です。

2012/05/19今年二本目の公演を柏アライブで行ってきました!!
いや~アクシデントもあったけど、いつも通り高速でドタバタHCが出来たんで楽しかったです!!。
対バンの面子も僕等好みのバンドさんばっかりで、
特にThe Victoryはかっこよかったなぁ。

そもそも僕等は、state craftだとかNUMB、no choice in this matterだとか、
日本のnewshool、oldshoolシーン上がりだから彼等のサウンドは大好物!!!!。
彼等のライブ中、ヨダレを垂らして見てたら、
気付けば僕とハッサンを中心にモッシュサークルが発生!!!※トラに囲まれたチビクロサンボ状態!!!!
「はつッ」と、
ハッサンと二人で顔を見合わせて、

「行くか!!」

って、なりました。

帰りの車中も、「sing-alongパートをもっと俺等の曲に取り入れよう」とか言って、
影響受けまくりだったなぁ。
本当かっこいいバンドなんで、チェックしてみてください!!!!!!!

The Victory


つーわけで、ウメボシボーイズの次のライブの詳細が決定しました!!!
日時は、2012/06/10
場所は、早稲田zone-b
開場は、18:00-
スタートは、18:30-
面子はこの方々!!!!!!!

■ カミナリ
■ M.I.L.F
■ SPANISH FLY
■ CAPTURED

今のところ音源があんまりみつからないので見つかり次第リンクしまーす!!!!

久しぶりの東京でのライブで今からウメ★ボシが硬直してるんで、
皆さんが来てくれるとウメ★ボシが解れます!!※じゃないと、う●こがでないよう~(涙)!!!
是非是非、直接ウメボシメンバーズに連絡を頂くか下記アドレスまで連絡待ってます!!

追伸、
昨日、家でこれ↓を見ていて、母親が、


「蟹やな」と、言っていました。

・・・かっ、母ちゃん!!!プレデターだぜ!!!・・・お後がよろしいようで。