2012年5月13日日曜日

「一杯だけ飲み行こう」

は、

「何にもしないから、あそこで休憩しよう!!・・・そうそう、絶対なんにもしない!!」

と同じで、絶対になんにもしないわけないし一杯だけでは終わらない。
飲みに行くと毎回、「一杯だけ」が「四軒」になる新島です。

この三日間飲みっぱなしでした。

一日目、



ビール*4、熱燗*6合、shot*7で、山手線一周の旅へ。
気付けば品川で旅の終わりを迎えていました。
未だにどうやって解散し電車に乗ったか思い出せません。

二日目、



「一杯だけ飲みに行こう!!」が、最終的に5軒になり、
何杯飲んだか記憶にありません。

そして三日目ともなると、

昼間から酔いつぶれています・・・もう飲めないよ・・・。