2012年2月27日月曜日

アートについて

中学生の頃、友達が目のあった女の子に対し、
「あいつ俺に気があるな。」
と、言っていて、
「勘違いすんじゃねぇ!!!」
と、突っ込んでいましたが、
三十代になってから頻繁にメールをやり取りする来る女の子に対しては、
「完全に俺に気が有る!!」
と、思っています。
皆さんは、最近どんな勘違いをしてますか?

さてさて今夜は会社の方針、仕事場の人間関係、公僕機動隊、彼女の貞操観念等に、
不満や鬱憤が溜まりきっていて中指を突き立てたい人は必見!!!!!!

ここのところOFWGKTA (Odd Future Wolf Gang Kill Them All) っていうHIP HOPの集団にはまっていて、
動画をあさっていたら↓こんな動画を引き当てました。


しょっぱなから、刺激の強いグラフィックを書きなぐっていますが・・・、
「なんかどっかで見たことのあるえだなぁ・・・」と思っていたら!!

これ↓!!!


まさか!!!クリリンさんが!!!・・・と思い、
このFxxKについて調べてみたらどんぴしゃ!!!
このサインの中指は陰茎を表現、人差し指と薬指で陰嚢(=たまたま)を匠に表現している事が判明!!。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

・・・そうこのサインは、アートなのだ。

奇しくも箱根の森美術館、及び乃木坂にある新国立美術館へ寄贈には及ばないが、
高橋優が「福笑い」で世界の共通言語を「笑顔」と提言するように、
私は、世界の共通アートはFxxKだと提言したい。学会で発表したいし、出来れば本が書きたい。

・・・という話を先日、ウメボシボーイズ達に話してみたら、
若干一名、ノリノリの人がいて、
「じゃあ、それって騎乗位じゃん!!」
という、新たな学説を唱える学者がいた。
正直、目から鱗だったし、青天の霹靂だった。

・・・たしかに、そうだから(笑)。

頻繁に目が合う女の子は俺に気が有るのか?
はたまた頻繁にメールの来る女の子は俺に気が有るのか?
FxxKっと言って、中指を突きたてる輩の性癖は騎乗位で果てることなのか?
信じるか、信じないかは俺しだい!!!!