2012年2月10日金曜日

究極の選択

もし、アスタリスク a.k..a ウメボシボーイズが念願のフジロックフェスティバルに出れることになったとしよう。
三人で頑張って曲を作り、それが何とか世のロックファンのハートを掴み、
やっとのことで立てた大舞台。
・・・だけど、その日に限って佐々木希とデートの予定が入ってしまった。
しかも、温泉旅行だとしよう。

温泉・・・そう!!湯河原!!!浴衣で御泊りだ!!。

さぁ、どっちを選ぶ!!。

何年も何年も三人で頭をつき合わせて、
頑張って来た結果、夢の舞台はフジロック!!。

もちろん、佐々木希先輩だ!!!!!!!!!!!!!

フジロックに出れるだけの実力であれば、
他のモデル教授だとか女優園長が沢山回りに入るかもしれない!!。
だがしかし、希先輩と湯河原を散歩し浴衣で温泉饅頭。
先輩の口元についたあんこを、
「馬鹿だな~。」
と、言いながら人差し指でとるシチュエーション!!。

これに比べたらフジロックが何だ!!

佐々木希先輩は神だ、ヴィーナスだ!!。
貝殻から生まれて、葉っぱでアソコを隠してるんだ!!

・・・・はっ、すいません。
久しぶりに書いたもんで取り乱しました。

どうも、アスタリスクはウメボシボーイズ唯一の硬派、
愛読書は男塾の新島です。

この書いてない一ヶ月は悲惨でした(涙)
交通警邏隊に二回捕まり、高額な罰金を払い、
営業車を擦って長い始末書を書いていたんですが、
その中でも一番堪えたのが母親の一言。

先日、久しぶりに(ウメボシボーイメンバー内では日常茶飯事ですが)、
気が緩んだというか、穴が緩んだというか、パンツを脱がずに排便してしまいました。

帰宅途中でのテロだった為、
家に着くと速攻で無残になったマイフレンドをバケツに突っ込み、
水洗い後、母親に見つかり、

「あのパンツにはもうウ●コはついてないの?」

と、問いただされた時が、ここ最近で一番堪えました。
もうちょっと、ウ●コをオブラートに包んで欲しかったよ、母ちゃん。
今年、三十代初年度、少し遅い冬の訪れでした。

・・・というわけで、今夜は本年度の出来立てほやほやの新作、書き下ろしです。

(P------)e My baby
台詞 satoshi niijima

【全員】
ホッ●イ、ホ●●●イ、(P------)e My baby

【脱糞&子煩悩】
Do you know?
what's?
Do you know?
what's?
king of complex!!

【絶倫】
ホ●イキック
ホ●イパンチ
ホ●イチョップ
ホ●イカッター

【子煩悩】
ホ●イダッシュ
ホ●イジャンプ
ホ●イステップ
ホ●イフラッシュ

【絶倫】
お前がホ●イならいったい俺はだれなんだ?

(P------)e My (P------)e My (P------)e My baby
(P------)e My (P------)e My (P------)e My baby
※ サビのハモリは音源のみにしましょう。

っと、これだけでは何の事だか分からないと思いますが、
答えはアスタリスク a.k.aウメボシボーイズのライブにあります。

退屈すぎて最近、自分を慰めているそこの貴方!!!
事件と奇跡で、目頭を熱くしたいなら2012/03/11は、柏アライブへ!!
詳細はまた後日、アップします!!
よろしこご来場お待ちしております。

今月の標語
トイレはズボンとパンツを脱いでから行いましょう。