2012年3月9日金曜日

あと2日。

先日、会社で新人の経理の女の子が泣いていました。
仕事で失敗したのか、避妊に失敗したのか、
彼女の瞼からは大粒のしずくがポロポロと・・・。
そんな彼女を前に草食系の僕は、女の子を泣かせた事も、
泣く姿すら見たことも無いのでオロオロするだけでした。
困った挙句に、彼女が涙を拭いていた「鼻セレブ」を差して、

「これ、舐めるとあまいよ。」

と、意味不明の言葉を浴びせ、女の子を慰め抱き寄せ、
白馬の王子になるチャンスを完全に潰してしまいました。
いったいジゴロの皆さんは、弱っている女の子の心の隙間に、
どうやって入り込んでいるんですか?
是非、ご教授願います!!。

どうも三十年間、童貞一筋一直線の新島です。


突然ですが、皆さんはパーマンの最終回の話をご存知ですか?
パーマン自体は言わずとしれた藤子 F不二雄先生の書かれた代表作。
コピーロボットやパーマンセット等、有名な小道具の存在も周知の事実。
だけど、最後にどうなったのかって聞かれると・・・ん~、分からない。
というわけで、今夜はパーマンの最終回の話。

最終回はテーマは宝物の話しで、各々パーマン達は、自分の宝物について話を始める。
バードマンはローンで買った新車の円盤、
パーマン達はパーマンセット・・・と話がまとまったように見えたが、
パー子だけはまだ他にも宝物があるようだった。
パーマン1号は、しつこくパー子の宝物を聞きだそうとするが、
パー子は頑なに拒否し、あっという間にいつも通り喧嘩別れしてしまう。

家に帰ってからもパー子の宝物が気になるみつお(パーマン1号)。
そんな彼に、一通の手紙と小さな箱が一つ送られてきた。
手紙の内容は、

「さっきはごめんなさい。これは私が命の次に大切にしている宝物です。あなただけ特別に見せることにします。」

送られてきた中身を見せろと、コピーロボットのみつお。
「俺だけ」にって書いてあんだろ馬鹿野郎!!とみつお。
みつおとみつおがもめにもめて、パー子の命の次に大事な鏡を壊してしまう。

その後、パー子に何度と無く遭遇するが、命の次に大切な宝物を壊してしまったパーマンは、
謝ることが出来ずに逃亡に継ぐ逃亡したが、最後は逃げ切れずにとうとう捕まってしまう。
ここは男らしく謝ることを決心し、パー子に頭を下げたが、

「いいのよ鏡なんか・・・。私の宝物は、鏡じゃなくて鏡に映ったものっていみだったの・・・」

「どういうこと?」と、みつお(パーマン1号)。

「あなたが鏡をみたら何が写っていた?・・・それが私の宝物なの・・・」

・・・・・・・・・・・んっ!?


FxUxCxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxKxx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな、俺の俺だけのパー子を、ペーなんかんに奪われてなるものか!!!!!!!!!!!!!!
ぺーマン1号・・・、ぺーマン・・・・、ペー・・・・・、
林家ぺーなんかに、俺のパー子を慰み者にされてたまるか!!!
現実世界では、フラレまくって童貞だが、
せめて!!せめて!!アイドルだけでも俺の物と呼ばせてくれ!!!

はっ!!?

ぺッ・・・ぺぺッ・・・ペーじゃなくてパーだ・・・。
し、しかも、ア・・・アナッ・・・ア、アナッ・・・アイドルじゃなくて、林家だ!!

いや~申し訳ないライブを2日前にして緊張の余り気がふれてしまったようです。
つーわけで明後日、2012/3/11は、柏アライブでお祭りです。
詳細は↓。
チケット予約はここumeboshiboyz@gmail.com

2012/3/11 柏アライブ
open17:00
start17:30
■armadillo
■hopper
■squide chords
■the moff
■アスタリスクa.k.a.ウメボシボーイズ


柏アライブhttp://sound.jp/alive/pc/index.html

さあさあ、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さんにお姉さん、
奥さんに団地妻さんに未亡人さん!!!
潤いを無くしてしまった生活に潤滑油をぶち込むチャンスです!!
事件と奇跡を感じてイクッたいなら!!3/11は柏アライブへ!!!!!!!!!!!