2011年8月30日火曜日

絶倫ボーイ

新曲、絶倫ボーイが完成に近づいているので、
詩の方もラフ(カリ)ですが、書き上げてみました。

今回、絶倫ボーイのコンセプトはアニソン。
もしスチームボーイの続編、「絶倫ボーイ」が製作され、
大友克洋監督からそのテーマソングの依頼を受けたら?
という夢の話。なので「俺は絶倫だ!!」という決して見栄っ張りソングではございません!!


絶倫ボーイ

誰が呼んだか知らないが
あいつの名前は【絶倫ボーイ!!】
山超え、谷越え、川越えて
あなたの街まで【絶倫ボーイ!!】
誰彼構わず乗りまくる、
千人切りだぜ【絶倫ボーイ!!】
唸るマグナムくらわせろ
悶絶グルーヴ【絶倫ボーイ!!】
四十八手を知り尽くす、
神の奥義は【千手観音】
Z.E.T.U.R.IN【絶倫ボーイ!!】
絶倫、絶倫、絶倫、絶倫ボーイ!!

対象年齢は5~12才剥け(向け)。

プレスリリースとしては、
「幾千もの女子を必殺、千手観音で絶頂へ導く絶倫ボーイ。
嫌いな物は大人のおもちゃ。
子供達に将来何になりたい?と聞いたら
「絶倫ボーイ」と答える。そういうヒーローを作りあげたいんだ!!」
と、いう大友監督の強い熱意に照らされて、
今回、曲を製作するに至りました。
と、いう文言を用意したので、
誰か日経エンターテーメントの記者とパイプのある方は連絡を下さい。