2012年4月17日火曜日

TATSUKI the BLASTBEAT

先週から父の持病が悪化し入院している。
ただでさえ陰気な病院で、父が世間から隔離され老け込まないか心配で、
時間の許す限り見舞いに行っている。
父が入院する松戸の私立病院では、看護師さんが部屋ごとに毎日交代で看病に当たる。
父が入院して何日かして、それは現れた。
その日の父の部屋の担当は、
田中美保似かつ目ん玉クリンクリンの看護師さんだった。

そう、天使である。

何度でも書こう、年老いた父の病が思いのほか重く、手術まで行った。
だから少しでも元気がでるようにと、その日あったことを伝えに毎日病院に通っている。
決して田中美保目ん玉クリンクリンに、
家族を大切にする若き青年をアピールする為ではない。

確かに田中クリンクリンが父の体温や血糖値、血圧を計っている時、
後ろから抱きしめたくなる思いでいっぱいであるが、
そこは大人になり、白い看護師の制服から透けるブラジャーを凝視して我慢する。

そう、黒のブラジャーを凝視して・・・。

どうも!!下心が隠しきれない新島です。

今夜も昨日に引き続きこの一ヶ月で聞きまくった音源の話です。
いつもうるさいものばかり聞いていると、
頭がおかしくなりそうなので、間に聞いているモノ集です。

ほいじゃ、まずは「sotte bosse」


有名な曲をジャズだったり、ボサノバだったりにアレンジしている人達。
最初、ラジオから流れた「遠く遠く」で知ったんだけど、
その他にも沢山トリビュートしてみたいです。

お次は、「the ting tings」


っつーか、凄い名前ですよね。
ティングティングスって呼ぶみたいだけど、最初に名前を見たときは焦りました。
ライブではサポート無しで二人で行っていて、
男のほうが、ドラムセットに座って、バスドラ、ハイハットを踏みながらギターを弾いていました。
物凄い器用なting tings!!!!!!

最後は、「hawaiian6」


言葉がありません。
素敵な曲と裸の男達の映像が、たまらなくカオスです。

というわけで、ここ最近聞きまくっている僕のオカズ集でした。

最後に、僕等の尊敬してやまないTATSUKI the BLASTBEAT先輩のありがたいお言葉でさよならです。
「裕也内田は神」

「ダイアモンドユカイもしかりだよ・・・・」

「ね?」

分かるぜ!!TATSUKI the BLASTBEAT!!!
ダイアモンドユカイは、白のブリーフを履いているところがワイルドだぜ~!!
先輩も早くおしめを卒業して、ブリーフ入学できると良いね!!