ただでさえ陰気な病院で、父が世間から隔離され老け込まないか心配で、
時間の許す限り見舞いに行っている。
父が入院する松戸の私立病院では、看護師さんが部屋ごとに毎日交代で看病に当たる。
父が入院して何日かして、それは現れた。
その日の父の部屋の担当は、
田中美保似かつ目ん玉クリンクリンの看護師さんだった。
そう、天使である。
何度でも書こう、年老いた父の病が思いのほか重く、手術まで行った。
だから少しでも元気がでるようにと、その日あったことを伝えに毎日病院に通っている。
決して田中美保目ん玉クリンクリンに、
家族を大切にする若き青年をアピールする為ではない。
確かに田中クリンクリンが父の体温や血糖値、血圧を計っている時、
後ろから抱きしめたくなる思いでいっぱいであるが、
そこは大人になり、白い看護師の制服から透けるブラジャーを凝視して我慢する。
そう、黒のブラジャーを凝視して・・・。
どうも!!下心が隠しきれない新島です。
今夜も昨日に引き続きこの一ヶ月で聞きまくった音源の話です。
いつもうるさいものばかり聞いていると、
頭がおかしくなりそうなので、間に聞いているモノ集です。
ほいじゃ、まずは「sotte bosse」
有名な曲をジャズだったり、ボサノバだったりにアレンジしている人達。
最初、ラジオから流れた「遠く遠く」で知ったんだけど、
その他にも沢山トリビュートしてみたいです。お次は、「the ting tings」
っつーか、凄い名前ですよね。
ティングティングスって呼ぶみたいだけど、最初に名前を見たときは焦りました。
ライブではサポート無しで二人で行っていて、
男のほうが、ドラムセットに座って、バスドラ、ハイハットを踏みながらギターを弾いていました。
物凄い器用なting tings!!!!!!
最後は、「hawaiian6」
言葉がありません。
素敵な曲と裸の男達の映像が、たまらなくカオスです。
というわけで、ここ最近聞きまくっている僕のオカズ集でした。
最後に、僕等の尊敬してやまないTATSUKI the BLASTBEAT先輩のありがたいお言葉でさよならです。
「裕也内田は神」
「ダイアモンドユカイもしかりだよ・・・・」
「ね?」
分かるぜ!!TATSUKI the BLASTBEAT!!!
ダイアモンドユカイは、白のブリーフを履いているところがワイルドだぜ~!!
先輩も早くおしめを卒業して、ブリーフ入学できると良いね!!