2012年4月23日月曜日

不思議な話(※女子は読んじゃ嫌!!!!!!)

皆さんは年を重ねるごとに、お酒を飲むと記憶を無くす事が多くなるって感じませんか?
20歳くらいの時は、結構鮮明に酒の場で話したことを覚えていたのですが、
今では記憶が飛び飛びで、後からそういうこともあったね・・・って感じです。

昨日、松戸を捨てた友人から、久しぶりに飲みのお誘いを受けました。
ビール2本、ホッピー4杯、ワイン(グラス)を3杯と、
飲んだものはハッキリ覚えているのですが、
携帯のアルバムの中からこんな写真が出てきました。



私には虚無僧の友達はいません。
正直、この虚無僧が誰なのか分からないし、こんな写真を撮った覚えもありません。
たしか、一緒に飲んでいたのは、こんなひょっとこ顔のヤツだったはず・・・。



彼は言いました。

「嫁との夜の営みに大人のおもちゃを投入したいが、嫁に拒否される。」

26年間、素人童貞だった彼に彼女ができ、その彼女が嫁になり、
昨年には第一子儲けて、幸せな家庭を作っているのかと思っていたら、
一握の暗雲が立ち込めていたとは露にも思いませんでした。

「俺は、早いんだよ。だから、前戯が重要!!MAX前戯」
と、彼は豪語します。
「じゃあ、どんなおもちゃなの?」
と聞いてみたところ、即答で、
「飛竜ってやつ!!!」
そんな聖闘士聖矢の登場人物みたいなおもちゃがあんの?って、
思いましたが、ググってみると有りました!!!


えぐ過ぎです。

「一回付き合ってる時に、ホテルで使ってみたんだけど・・・」
「えっ!!使ったの?」
「後日、家に持って帰って再度、見直してみたら物凄いんだよね・・・」
「えっ!!持って帰ったの!?」

と、結構、話したことは覚えているのですが、
この動画をとった覚えはないんだよな・・・。


他にもお酒飲むと出る症状として、
二日酔いってのがあって、フラフラで会社に行くこともしばしばあり、
「一回のお酒で二度美味しい」と思ったりもしています。

なんだか、年をとるって不思議ですね。
皆さんはどうですかね?