2012年1月13日金曜日

長谷川部長!!!

今回は業務連絡。
前回のスタジオで長谷川部長のニュー絶倫パート(歌)が出来上がり、
詩をつけるよう申し付かりましたが、二週間経つ今もまだ出来ていません。 
ほぼいつも通りの感じでは出来上がっていますが、最後のネタが出ません。


代わりに、streakingのアレンジを考え出しましたので、
次回のスタジオで試してください。


streaking
台詞、satoshi niijima


よっちゃん!!
ハセ!!
さとちゃん!!
1,2,3,GO!!


あんまりソワソワしないで、秘密のSHOWの始まり
奥さんちょっと待ってよ
【カモン(よっしゃー)】
私の坊やはどんなだい
【マンモス】
奥さんちょっと待ってよ
【カモン(よっしゃー)】
私の坊やはどんなだい
【アフレイドオブアフレイダーズ】


全裸、全裸、渋谷で行進
マハリクマハリタ、ストリーキング
全裸、全裸、渋谷で行進
マハリクマハリタ、ストリーキング
(※尊敬するenvyバリの呟きで)


グンゼ
【いらない】
B.V.D
【いらない】
アモス(タイル)
【いらない】
剥ぎたい


あんまりソワソワしないで、秘密のSHOWの始まり
奥さんちょっと待ってよ
【カモン(よっしゃー)】
私の坊やはどんなだい
【マンモス】
奥さんちょっと待ってよ
【カモン(よっしゃー)】
私の坊やはどんなだい
【全裸でGO!!】


※ ブレイクの一回目と二回目の間のキメのところで、僕のかっこいいヤツを作る。
   一拍くい気味でデゥデゥデゥデゥデゥデゥデゥデゥ( ⇒ 一拍、余分に作る)


・・・つーか、こんなことばっかり書いてるから、おねえちゃんに逃げられるんだよね。
だけど、皆さん安心して下さい。
古くから「環境が人を作る」「類は友を呼ぶ」と申しまして、
こんなことを考えているのは僕だけではございません!!
この世に生を受けたもうたからには、
一生の内に一回はこのくだりをやりたいと、
ウメボシメンバー三人、全員が考えております。




追伸
ウメボシメンバー各位
すし屋の役は順番を決めて公平にやりましょう。