2011年10月5日水曜日

古巣、柏アライブ

オース・メース・サース!!
ウメボシロッケンロール!!(by love me only)

読者の皆様、お久しぶりです。
いつも殺人、恐喝等、凶悪犯罪が蔓延る昨今の日本をどう守っていったらいいのか?
と、常に僕は真剣に考えているのですが、
ことブログになると性犯罪のまがいの文章しか書けていないので、
脱糞先生に、
「ブログで自慰行為するな!!」
と、怒られてしょんぼりしてます。
誰か慰めてください!!僕をあなたの慰み者にしてください!!

と、言うことで、本当にいっつもただただ、下ネタしか書いていないので、
今日は先日ブッキングをお願いしに柏アライブに行ってきた時の話。
マイペースな僕等は、なかなか次のライブが決まらないのが現状だけど、
曲もスペル○も溜まってきたので、
10年前に僕等が出会った古巣柏アライブへ行ってきました。

普通は電話してから音源を片手に伺うみたいなんだけど、
善は急げっつうことで、いきなり肛門・・・・訪問(汗)。

んで、ブッキング担当の名倉さんにCDを渡して聞いてもらうと、
「かっこいい~ですね。」
と、お褒めのお言葉を頂き、少しほっぺたが赤くなりました。
色々、事務的な案内を伺って、最後の方に
「実は昔、アライブが豊四季にあった頃、お世話になったんですよね。」
というと名倉さんは、
「えっ、なんてバンド名ですか?」
「ボトルとピンポンダッシュです。」
と答えると、
「ああ、その時、僕(名倉さん)はドリンクやってて、覚えてますよ!!」
と、ここから昔話に花が咲いた。

アライブに都築がギターを弾いてたバンドを見に行った際、
彼の演奏中に乳首を弄んでいたら、
僕をつまみ出した鈴木さんという方は現在、P.Aをやっているらしい。
世話になった店長も今ではあまり、店には来ないようで少し寂しかったな。
んで、名倉さんの話によると、
KxCxHxC時代にアライブに出ていた当時高校生だった連中が、
30に位になってまた、アライブの門をたたいているらしい。

う~ん、久々のアライブでライブ・・・、なんだか楽しみになってきたわ。