2011年10月5日水曜日

本日、二発目!!

僕の大好きなNICE VIEWの動画を拾ってきた!!。
大好きって言っても、名古屋のバンドで、一回も見れてない(涙)!!

NICE VIEWの動画はいつも、誰かが個人的に撮った映像で、
音も、映像も見れたもんじゃなかったけど、
今回はなぜかスペシャで放映された映像みたい!!。

HCに興味が全く無い人でも、
このバンドのドラムは半端じゃないから一回、クリックしてみて!!


・・・けど、このギターの輩、顔はかっこいいけど、切りっ放しジーンズのホットパンツじゃん!!
あれ?けど、僕の周りにも一人いたな・・・、
切りっ放しジーンズのホットパンツに、切りっ放しジージャンのベストをこよなく愛する、
「エプロンを使った超・上級向けキレイめコーデ」のベーシスト!!

「1.2.3.4.5.SEX!!.7絶倫ボーイ!!」って事で、
また、次回!!気が剥けたら(向いたら)また読んで下さい!!
アディオス!!