2011年9月24日土曜日

登場人物-とあるノンフィクション

松戸、馬橋
・よっちゃん
exボトル、高校最後のライブでキスをしたことは、まだ僕の胸を焦がしています。
機材トラブルのパイオニア。演奏中、ベースアンプから火を放った!!
脱糞選手権の日本代表でもある。
口癖、「みつえちゃん!!僕、帰れない!!」「今日は、絶対寝ない」

・ハッサン
exボトル、exDDF、exアナラン・ザ・アナリス、日大習志野高校
天才ハセアニを兄に持つ男、それにして弟も天才。
様々な仮面を持つ男。優等生、良き父、良き旦那・・・しかし、その仮面の奥には・・・?
口癖、「会社の連中は、本当の俺の姿をしらない。」

・岩本くん
exボトル、馬橋の通称-マネちゃん、和名ヶ谷の通称-魚類
現在、逃亡中。
市立松戸高校

松戸
・オダ
ex幕末(ピンポンダッシュ)、exアナラン・ザ・アナリス、
岩本くんと同じ市立松戸高校出身で、唯一の友達が岩本くん。
ハイスクール奇面組の一堂零似。
一時、芸人を目指し独立国家、大阪cityへ移住。
女子の経験人数が、イナバ物置並。
和中

・都築
出身は流山だけど、正也つながりでピンポンダッシュ入り。
ex幕末(ピンポンダッシュ)、通称-そら豆、
口癖、「物理的に無理」
高校時代の彼女が「プリ」ってあだ名の娘。

・正也
和中~日大習志野出身の宣教師。
ハッサンとは高校時代、ファミリープランというバンドを組んでいた。
愛読書は潮。

・僕
ex幕末(ピンポンダッシュ)、ex石の花、exアナラン・ザ・アナリス、ASTERISK a.k.a.umeboshi-boys
30年の人生で男性より「一緒に、芸人にならないか?」とプロポーズを受けた事が、二回。
女の子に、
「君は真っ暗闇の中、僕の足元を照らしてくれる月の様だ。」
と、言い続けて、フラレた回数が星の数。
心意気、一生童貞!!


その他
・坂井、ex幕末、本郷高校出身
・吉野、ex幕末(後期)、本郷高校出身
・日大習志野の先輩、
・日大習志野の仲間(モノベくん、ジュン等・・・)
・本郷高校の仲間
・東葛高校の仲間

etc.....