2011年7月18日月曜日

セルフインタビュー

毎日、毎日熱すぎる!!。
僕は実家にまだいて(今年で三十路!!、母ちゃんごめん!!)、
ハードコアな親父の「夏は汗をかくもんだ」という方針によりクーラーを一切かけない。
だから、余りにも熱過ぎた今日はもうレッドゾーンで、
行きつけの松戸駅前のゲラゲラへ駆け込んだ!!。
が、少し綺麗なこの漫画喫茶をデートコースに選んだカップルが多かったのか満員・・・。
すっぱい汁だくの僕は、泣きながらゲラゲラを後にし
すぐさま向かいのまんがランド松戸に駆け込むと、
ガラガラで全席の半分も埋まってなかった!!。

なんだこの差は!!

一人ぼっちはまんがランドに行ってろってことか!!!
チクショー!!(byコウメ太夫)

***ということで、本題。
日々、僕等は自分達の事を天才と呼び合っている。
タイトパンツ天才・吉田しかり、トルネード天才ダー、天才さとちゃんと互いに呼び合っている。
ゆくゆくは全米デビューをUmeboshi-Boyzという名前で飾るその天才達が、
これから先、ロッキンオン、ロッキンオンジャパン等、雑誌のインタビューを受けないわけがない!!。
しかし、その天才達にも人前では殆どしゃべらないという思春期の中学生ような弱点がある。
というわけで、今回は昔に流行ったmix●のバトンを少し改造してセルフインタビューを慣行!!
ウメボシのベールに包まれた天才Umeboshi-Boyzの素顔に迫る。

下記は元々、恋人バトンと呼ばれるもので、
「恋人」を「バンドメンバー」、「お付き合い」を「GIG」に変更したもの。

Q1 あなたには今、バンドメンバーが居ますか? 

Q2 バンドメンバーを選ぶ時、最も重要視するものは? 

Q3 どんな性格のバンドメンバーが好み? 

Q4 好きなバンドメンバーの顔を動物に例えてみてください 

Q5 スタジオの費用は、バンドメンバーとあなたどっちが多く払いますか? 

Q6 高いギター、ベース、スティックを持ってるとか、どう思います? 

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然? 

Q8 GIGり始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい? 

Q9 バンドメンバーとの年齢は何歳までなら離れててもOK? 

10 バンドメンバー同士にもプライバシーはある? 

11 バンドメンバーが嫉妬してくれたら嬉しい? 

12 バンドメンバーに束縛されることは喜び? 

13 バンドメンバーには甘えて欲しい?甘えさせて欲しい? 

14 バンドメンバーのファッションは気にする? 

15 バンドメンバーの髪型はどんなのが好き? 

16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上) 

17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上) 

18 バンドメンバーの身長は何センチ希望? 

19 何処の国のヒトとGIGりたい? 

20 ユーモアは必要? 

21 バンドメンバーとは毎日逢いたい? 

22 バンドメンバーとのGIGは何処に行きたい? 

23 バンドメンバーになんて呼ばれたい? 

24 バンドメンバーの好物が何だと嬉しい? 

25 バンドメンバーの嫌いな食べ物が何だとショック? 

26 バンドメンバーの煙草はどの程度OK? 

27 バンドメンバーのお酒はどの程度OK? 

28 バンドメンバーに1番してほしいことは何? 

29 バンドメンバーとはどんな関係で居たい? 



以上29問death!!!
それでは、Boyzメンバー各位、よろしくお願いします。


今日ヘビーリピートした音源、
superfly 愛をこめて花束を