2011年7月13日水曜日

2011.7.10サマージャイアントカーニバル

に行ってきた!!
やっぱ罵倒流鷹はかっこいい!!
このカーニバルで始めて四人編成の兄さん達を見たけど、
フルテンションで更に爆音化してた。
Umeboshi-Boyzの時は広く感じたリングも、兄さん達には狭い!!。
僕のテンションは2曲目のhungry angerでマックスに達し、
7曲目(?)辺りの爆裂バーニングハンマーで昇天。
よっちゃんにティッシュで拭き拭きして貰おうかと思ったけど、
僕より少し前で白目をむいてらっしゃった。

この日の爆裂は少し入れ込んでいて、罵倒流兄さん達の気合の入り方を象徴していた。
兄さん達の熱に照らされた僕達もモッシュ!!モッシュ!!。
人が上から降ってくるわ、倒れている人を皆で抱え助ける、
高校時代によく見た暴動がそこにはあった。
吼えるジャングルさん!!
ソロ、キンタさん!!
語る、ジャングルさん!!!

この日は、時間が過ぎるのを忘れるくらいすごいバンドが沢山いて、
いつも眠そうみっちゃんが目を輝かせていたのがとても印象的だった。
その中でもまずはvelvet worm!!。
姐さん三人衆のバンドで、昭和のピンクな香りがプンプンしてた。
基本的に姐さん達にとって、男=「坊や」で、
罵倒流兄さん達も「バトルホークの坊や達」と呼ばれていた。

とにかくこの姐さん達は、アースダムの坊やという坊やを虜にし、
僕の僕も、よっちゃんのよっちゃんも漏れなくその例外ではなかった。
僕的には姐さん達に踏まれてもよかった・・・否!!、踏まれたかった・・・!!

お次は、zombie ritual!!
この人達・・・いや、このゾンビ達はマジで半端じゃなかった!!!
曲名をゾンビパーティとかゾンビなんとかって言ってて、漏れなく全ての曲にゾンビが入ってた。
しかも、
「俺達の曲はとりあえずサビで【ゾンビ】しか言ってないから」
って言ってたけど、最後の曲は「カンパイ」だった。
「この曲は、サビで【カンパイ】しか言ってないから」
って、恐るべしゾンビ!!
つーか、ゾンビもカンパイすんのね!!

ということで、他にもいいバンドが一杯出てて勉強させてもらいました。
うぉ~、ジャイアントシリーズに参戦してぇ!!

最後に、この文書をこの日来れなかったトルネードスライダーさん、メンタイレッドさん、達生君へ捧げます。