2011年7月13日水曜日

サマージャイアントカーニバル後記

この日(7/10)、日比谷野音でやっていたego-wrappin終わりでデブゴンが合流した(僕が初めて会った時はもうすでに激やせしていたので、ヤセゴンではないかと密かに思っている)。
デブゴンは激やせして体調不良の為、注射を打ったらしいが、打つ場所を腕(?)か尻で選択でき、尻を選んだと豪語していた。

嫁入り前の娘の「尻に注射して超痛かった」が、夜の新大久保の街にこだましたのを僕は忘れない。


また、家で飲むと必ずよっちゃんは寝てしまうのだが、
「僕は~、今日は絶対寝ない!!」
と豪語し、30分か1時間後には、
こうなってしまう、吉田真人を僕はいつも見ている。