2011年7月4日月曜日

運命

という言葉を皆さんは信じるだろうか?
彼女との運命の出会いだとか、恩師、はたまた人生を変えた一冊の本との出会いだとか様々な出会いがあると思う。

僕はこのUmeboshi-boyzという集団に、人の力以上の力が加わって集まったのではないか、つまりは運命を感じていて、それを感じさせる瞬間が何度かあった。

それは、まだ結成してすぐの頃でトルネードスライダー先輩も結婚していなく、柏でスタジオに入っていた時、僕達は好きなAV女優の話になった。
いつもは日本の行く末や政治の話以外話題がない僕達が、勇気を振り絞って里美ゆりあ先生だとか、rumika教授等の名前を出していた。
一通り名前が出きった後、Baのよっちゃんが今度は好きな企画の話を切り出してきた。

「僕は~、家庭教師と小学生のていで丸坊主のおっさんがやられるやつが好きだ。」
と・・・。
僕はこれだけでも運命を感じざる得ないが、彼がこの後AVについてこう語る。

「AVは前半が勝負だ!!何なら脱がす前でイケる。どんなAVも挿入してからはすべて一緒、変わらない。」

僕はAVの企画でコスプレが大好きなのだが、後半、着ているものを脱がせてしまう作品があり残念に思っている。すべてを脱がせてしまっては、ただの女優ものとなんら変わらない。そんな考えを持つ僕は、彼のAV哲学に対し感銘を・・・、いや運命を感じないわけがない。

もし、知ってるつもりがまだやっていて、関口宏が吉田真人を語るのであれば、
エンドロールに彼のこの名言を語るだろう。

「AVは服を脱がすまでがAVである」