2011年12月4日日曜日

座談会 in 東陽町

急に寒くなった一昨日、この男達と東陽町で一足早い忘年会だった。

Bulletproof MirrorのG、ヒロ君 (ex.henbit)

Bulletproof MirrorのDr、勝司 (ex.henbit,ex石の花)

パンスト大学教授、林明憲 (ex.henbit,ex石の花)

彼等とは10年来の友達で最近は個々に忙しかったので積もる話もあったけど、
パンスト大学名誉教授の林明憲先生が、
AVに関する新しい学説を説かれていて度肝を抜かれた。

今回はその新しい学説についてレビューしようと思う。
先生の学説によるとAV女優がデビューするということはこうだ。

「モザイクがあるうちは、そのアクターは全てを脱ぎきれていない。」
「邪魔なモザイクから解き放たれた瞬間、そのアクターはAV女優としてデビューする。」
「日本で流通しているものには興味はない、海外流通(逆輸入)するものしか、私はAVとは呼ばない。」

そう・・・、何を隠そう先生は、ただの裏ビデオ好きなのである。

生を与えられて早30年。
正直、いろんな哲学に触れてきたつもりだったが、
まだまだ世界は広い・・・と、自分自身の尻の青さに気付いてしまったので、癒しの一曲。

Bulletproof Mirrorで「Minites to Midnight」


最近の彼等は諸事情でunpluggedでの活動を余儀なくされてしまっているようだが、
アコギのお陰でエリックの声がとにかく映えて、彼等の実力を更に引き立てているように感じる。
ぜひ疲れたときは、聞いて欲しい一曲です。

う~ん、良いね!!
Bulletproof Mirrorと、いつかやりたい!!