2011年11月28日月曜日

ウメボシビックバン!!

 浮世では「T.P.P.」参加だの不参加だのって盛りあってますが、
UmeboshiBoYsとしては、「O.P.I.」には参加、不参加の議論無く辞さない構えです。

・・・へ!?

・・・・「O.P.I.」が何かだって!?

老若男女諸君!!
神に変わってお教えしよう!!

まず、「O.P.I.」の「O」は、オッパイの「O」!!

次に、「O.P.I.」の「P」は、オッパイの「P」!!

最後に、「O.P.I.」の「I」は、オッパイの「I」!!

・・・そう、何を隠そう「O.P.I.」とは、オッパイの事なのだ!!

・・・と、ツカミがUmeboshiBoYsノリに、決まったところで本題!!

11/23にウメボシボーイズとしては通産4発目のライブを柏アライブでやってきました。
10年ぶりということもあってウメボシーボーイズの入れ込み方が、

「ソコは入れる所じゃないよ!!」

と、女の子に言われるくらい入れ込んでたな。


とにかくこの日は楽しかった。
全然書けてないけど今日は、まとまらないからまた後日!!


2011/11/23 @柏アライブセットリスト
 1,ノンフィクション(tribute of  ピンポンダッシュ)
 2,love me only
 3,君織僕彦
 4,streaking
 5,月面水爆
 6,ノンフィクション(cover of ピンポンダッシュ)
 7,ボトルのテーマ(cover of ボトル)
 8,絶倫ボーイ
 9,thema of umeboshiboys
10,UPload

special thanks
「ヨコタくん」
神奈川から柏まで、遠いところ本当にいつもありがとう!!
また、新大久保アースダムでやれたら、一緒に飲もう!!
よっちゃんの会社でのもってっぷり話を期待してます!!

「あきひさ」
新婚ホヤホヤなのに、嫁を差し置いて柏まで来てくれてありがとう!!
仕事のし過ぎで、円形脱毛症が頭から髭へと移ってたけど、
今度はチン毛に移ってないか心配してます。

「正也」
ハッサンがお前に久しぶりに会えてうれしそうだったし、
勧誘されないか心配してたよ!!
因みに、「うしおととら」の「うしお」って「潮」のこと?

「中村」
臭かったよ。

「栗木」
仕事場が変わったばっかりなのに、来てくれてありがとう。
また、面白い映画があったら教えてくれ!!。
君が幸せになれることを願ってるよ。

「とらちゃん」
今度は、りょうちんと来てくれ!!

「ウメボシガール1号」
どうだ!!今回は喋ったぜ!!

「ウメボシガール2号」
俺が映ってない。

P.S.みっちゃんへ
次のお説教の際には、8cmのピンヒールを履いて頂いて、
局部を踏みながらやって頂けるとうれしいです。