2011年11月15日火曜日

「rock'n lotion」改め「thema of umeboshi-boys」

前回のスタジオの際、ドS吉田先輩より指令が下された。
「もう、ロックンローションって意味がわからないから、ウメボシボーイズのテーマに改名。
んで、詩を書いて来て。」
・・・要するに、鶴の一声だ。

性生活に関して言えば、彼は家庭教師プレイを好み、生徒になりたがる。
しかも、国際交流をしたがるので、
「老師!!」
※チャイ語で「先生」の意

と、呼びたがる。
そう・・・、何を隠そう彼の本来の素顔は、ドMなのだ。
なのに彼本来の姿からかけ離れて、社会的にはお洒落番長の称号を与えられ、
会社の女子に大人気・・・に、なってしまっている。

というわけで、彼の本来の姿を世に晒し、誤解を解くべく、新作をつづりました。

「thema of umeboshi-boys」ウメボシボーイズのテーマ


中本、ウメボシ、痛いたいたいたいたいたいた~い
タバスコ、ウメボシ、痛いたいたいたいたいた~い
Excel、かけるで、バイバイバイバイバイバ~イ
種馬(あいつ)の雌猫(かのじょ)は、バイバイバイバイバイバ~イ


パールライスに合う
ah god regret


we are matsudo-city umeboshiboys

※二回目のキメの四か五の場所でキメてumeboshiboys。

さぁ、世界中の老若男女諸君!!
よっちゃんの本当の姿を見たい方は、11/23は柏アライブへ!!

※また、よっちゃんの「老師」になりたいという方は、下記の連絡先へ連絡ください。
umeboshiboyz@gmail.com
※男女は問いません

p.s
・・・よっちゃん・・・この性癖を満たすためには、
悪いことを言わないから、店に行こう。