2012年11月18日日曜日

イーゼル高木(※女子は読んじゃ嫌!!!)

umeboshiboysの2012年を締めくくる公演で、その事件は起こった。
11/17(sat)、場所はいつもの柏アライブ。

この日は、ライブハウスの企画でもなかったし、誰かの企画に呼んで頂いたわけでもなかったが、
艦友victoryも一緒だったし、boyz don't cryの再始動等でホームな感じがしてとても楽しかった。

そう・・・そんな楽しい日に、この事件は起こったのだ。

この日、来場していたHello BastardsのG、イーゼル高木(a.k.a 高木)博士は、
ライブハウスにもかかわらず「ラーメン二郎にまなぶ経営学」という本を開け、
こう力説されていた。

「東京のジロリアンの人口比率は、日本のプラダ、グッチを持っている女性の人口比率と同等だ。」

そして、こうも付け加えていた、

「ジロリアンは、チャーシューを豚と呼ぶ。」


まだまだ、イーグル高木(a.k.a イーゼル高木)の勢いは止まらない。
ウメボシガールズ会員NO1、みっちゃんをみつけると、


笑顔の眩しい、タイトパンツ吉田、第一夫人、みつえちゃん

「朝、起き抜けに一回、オ●●ーをこなして、●●サロに行ってきたんですけど、イケなかったんですよねぇ」

と、前置きをしてから、

「風俗嬢(フロアレディ)に「なんで●ナ●ーしてきたの?」って言われちゃいましたよ(笑)」

と、オチを決めていた。

・・・そう彼は童貞なのである。

ライブハウスの爆音の中、読書に勤しみ、
ピンクローター漫談のお株を奪う、●●ニー漫談を乙女にぶち込む!!!!
この男を童貞と呼ばずになんと呼ぶ!!!

というわけで、マラモンの家族、モンモン高木パイセンは、
Hello Bastarsという、疾走感と爽快感が半端ないエモバンドで活躍中!!!
さあさあ、老若男女皆様方、人間性と音楽性の反比例が生み出す奇跡は必聴です!!!!

Hello Bastars

動くイーゼル高木

因みにこの日、遅れてきたワキパイセン(ASIANBEAUTYMURDER)は、

「今日、やることなさ過ぎてカリビアンドットコム(無修正的、日活ロマンポルノ)で、
三回ミッションをこなしてきたよ。」

と、軍曹(※マックススピード長谷川)に報告されていまいした。