2012年10月3日水曜日

2012年9月のウメボシ活動について

諸事情によりここ一ヶ月全くスタジオ入りできていない、
ウメボシボーイズの新島です。

ここ一ヶ月のウメボシボーイズは、
各々個人プレイ(※mission 「G」ノ話ジャナイデスヨ!!!)がメインでした。

まずは、松戸が排出した最も速い男、マックススピードヒロアキの動向は、
子育てに継ぐ子育ての合間のニルバーナコピーバンド経て、家族離散。

(※脱糞中デハナイデスヨ!!!)

⇒ 現在は、江戸川を拠点に行方不明のサカナくんを探しています。

次に、私は、婚活に継ぐ婚活の合間の山登りを経て、激太り。

(※ 中指ト人差シ指ノ間ノ付根カラ親指ヲ出シテハイマセンヨ!!!)

⇒ 現在は、来たるべく未来の結納の為に、「お嬢さんを私に下さい。」を練習しております。

最後に、農業を営む我等がタイトパンツ吉田パイセンはというと、
種まきに継ぐ種まきの合間の裾上げを経て、打首。

(※ アヘッ、アヘアヘッ!!!!

⇒ 現在は、素人童貞のメッカ、五反田にて曝されています。


という訳で、ここ一ヶ月は個人活動がメインでしたが、
2012年11月17日(土)柏アライブにムケテ(※オチンチンデハナイデスヨ!!!)団体行動を執り行う予定です!!!

(※ 三人お揃いのTシャツを着て仲が良さそうに見えますが、この後、里美ゆりあ先生を取り合って、殴りあいの喧嘩をしました。)

2012/11/17は、渡四国を果したvictoryも一緒だし、本気(マジ)で楽しみです!!