2012年6月30日土曜日

ヒロパイセン.Bulletproof Mirror(※女子は読んじゃ嫌!!)

世間では「キング・カズ = アルマーニ」という認識が、
「下ネタやめますか?それとも人間やめますか?」という標語と同じくらい常識として語られている。



それとは対象的に、売れかけ中のロックバンド、Bulletproof Mirrorのギタリスト、
ヒロくんは、「ヒロ = ディーゼル」として今後、伝説として語られるだろう。



どうも、こんにちは、
世に秀でた才能を持つ人々を列伝として言葉で綴り続けている新島です。
今夜は、素晴らしいメロディーを奏でる為に、
ギターの悪魔に魂を売った男、Bulletproof MirrorのG(ター)、ヒロくんの話。

先日、飲みに行った際、ヒロくんはテンガの素晴らしさを僕に語ってくれました。
テンガの感度、テンガに対してモチベーション、テンガへの前戯の仕方等、
もはや一人の女として扱っているようでした。


それを証拠に、彼はテンガでMISSION=「G」に入る際、
テンガに手●ンならぬ手テンガを行い、彼女が欲情し濡れている(ローション)のを確認し、

「なんで、こんなに濡れてるんだ?」

と、言葉攻め。

・・・そう、彼は童貞である。
彼はポリシーとして童貞である。

大人のおもちゃにペッティングを繰り返し、
感じ具合を確認してからコンドームを装着してPlay=「G」!!!!。
これを童貞と呼ばすになんと呼ぶ!!!!

「テンガは妊娠しないよ。」

という、僕の声だけが銀座の夜に消えて行きました。



というわけで現在、ディーゼルこと、ヒロくんは、
Bulletproof Mirrorというエモバンドのギターとして活躍中!!


フランス人のボーカル、エリックを引き連れ、日本のロック界に激震を与える!!
さあさあ、老若男女様様方、テンガに魂を売った男の旋律を必聴あれ!!


Bulletproof Mirror blog
Bulletproof Mirror myspace

追伸、
他のスター達の列伝はこちら↓
野村パイセン
中村パイセン
二代目、破壊王、吉田真人