2012年6月25日月曜日

メンタイナイト後記

女の子からのメールで「♥」がついていると、
「あれ!?、俺に気が有るんじゃねぇ?」と、思う男子は沢山いると思います。
・・・が、しかし、女子にとっての「♥」は、
「!!」マークとほぼ同義だという事が判明し、焦りと憤りが隠せません

どうも今晩は、女の子の気持ちが今ひとつ理解できず、
勘違いが加速している新島です。

先日、久しぶりにウメボシボーイズ&ガールズ+小ウメボシボーイズによる、
ヘンタイナイト・・・、失敬、メンタイナイト(打ち上げ)が執り行われました。

「今日も寝ない!!」
と、嫁(ウチーズダ"クラッツエ"ユウヤ)に断言していたマラ・ドーダ吉田パイセンは、
いつも通り開始2時間でご就寝。

吉田栄作風の白いTシャツが似合うマックス・マーラ吉田

両手を胸の上に乗せて、ご就寝されるスタイルがとても可愛いマラ・ダース吉田。

両手をもじもじさせて、どんな夢をみているのでしょうか?

因みに最近、ご結婚された新妻より直して欲しいところベスト1が、
「すぐ寝るところ」とのこと。
頑張れマラ・ズーキ吉田!!!夜は長いぜ!!!

一方、初参加の小ウメボーイは、
大人顔負けの食欲で親子丼をたいらげ、最後のデザートは紙でした!!!

 将来はヤギになりたいタツキ・ザ・ブラストビート

何故かおでこを主張する父、最速に見向きもしないご子息

この日、柏アライブでのプレイFxxKを、ご鑑賞になられたご子息は終始、
エアーブラストを披露されていまいした。
最速の仕込みが早く、その勤勉さに脱帽です。

じゃあ、おじさんもたっちゃんに一つだけ伝えておきます!!!!

たっちゃん!!!女は魔物だぜ~!!!!

お後がよろしいようで・・・。