2013年8月14日水曜日

皆さんは「誰似」と言われることが多いでしょうか?

一億二千万人の童貞の皆様お久しぶりでございます。
約二ヶ月ぶりに帰って来ました、umeboshiboysきってのshyboy a.k.a 新島です。

ここのところライブを見に行ったり、ライブをやったり、
花火大会や男子会、ビアガーデンに行ったりで、多くの人達と関わり合うことが出来ました。
そこで出会った人達と親交を深める中で、
「庄司に似ている」と、言われることが多々ありあました。

他の人から見た新島

大学時代にも輩先(パイセン)が庄司智春本人と僕を間違えて、
話しかけそうになった事があったり、

最近では、「あいうえお」もままならない長谷川家ご嫡男が僕に向って、
「ミキティ!!ミキティ!!」と、狂ったように連呼し続けられたりで、

歯が生えそろい始めた長谷川家ご嫡男

ぽっちゃり系のウォンビン似だと思っていたのは、

自分からみた筆者

どうやら僕だけだったようです。

童貞街道をまっしぐらに進む、この長谷川家公認「庄司のそっくりさん」に、
果たしてミキティ似の天使はいつ降臨されるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。