2013年1月26日土曜日

よっちゃん、みっちゃんへ

今日は、アットホームな結婚式にお誘い頂きまして誠にありがとうございました。

私事ではございますが、よっちゃんとみっちゃんが結婚を決め、
入籍を行った時から現在まで「おめでとう」という言葉をかけられずにいました。

というのも、先に結婚し子供もいるハッサンに加え、
よっちゃんに結婚されてしまうと、アスタリスク三人のうち童貞が僕一人になってしまうからです。
仮に2/3の既婚者が「嫁あるあるネタ」で盛り上がった場合、僕には「嫁ないないネタ」しかなく、
曲作り、政治的に影響があるのではないかと危惧していたからです。

しかしそれで、よっちゃんとみっちゃんが結婚して欲しくないわけではなく、
二人に幸せになって欲しいし、早く子供の顔がみたいなとも思っています。
・・・ので、「おめでとう」と声をかけてあげたかったのですが、
バンドマンの端くれ(も端くれ)として簡単な表現に頼るのもいかがなものかのと感じ、
音源を作成するにいたりました。

それでは、よっちゃん、みっちゃんこれからも末永くお幸せになって下さい。
また、幸せのおこぼれ期待しています!!!!!!!                    

「糸」
うめぼしぼーいずあんどがーるず
music&words 中島みゆき
remix ひろあき、さとし

recording at Gateway studio-kashiwa.04/01,11/01/2013
recording engineer ひろあき
mixing&mastering engineer たかやさん(kashiwa-alive)

happy wedding for chang Yo 2 & みっちゃん
thank you for kashiwa-alive,たつきtheぶらすとびーと,all our friends,our sex-friends!!!!!!!



うめぼしぼーいずあんどがーるず are
Vo,Dr,ひろあき
Vo,ゆかり
Vo,G,Ba,さとし